2019年11月28日木曜日

ハウスイノベーション杯



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


2週連続でゴルフコンペでした


第4回 ハウスイノベーション杯



総勢67人で血みどろの戦いです



コースは、あのジャンボ尾崎も断られ

メンバーでないと予約が取れない名門コース



天野山カントリークラブ


初めてのラウンドです





ってゆうか朝一は霧が出てて

かなり寒くなってきましたわ




見せ場だったのが

北コース 6番 パー5



1打目次第では2オンも可能


ええ、2オンしてやりましたよ



人生初イーグルなるか


ラインはのってる!いけー!


カップまわりでクルリンパ


イーグル取れず!


クソが!!


だけどバーディー取れたのでよしとします


そんなこんなで96でフィニッシュ


始めてのラウンドでは上出来です



またゴルフコンペはハンデがあるので

95~105が優勝候補


これはチャンスあるぞ!!


そして表彰です



司会者に ちと問題ありましたが笑


順番に順位が発表されてます




結果は67人中 24位


一切の見せ場なしでした笑


ちなみに優勝者のスコアは98でした


だけど楽しかったのでよしとします



ほんで最後はもちろんアイス


寒いとか関係ないねん


アイス食べないと

ゴルフした事になりませんので



しょーもない話しながら帰りましたわ




って事で楽しいコンペでした


次回は4月にあるそうなので必ず参加します



お誘いありがとうございました