2019年11月23日土曜日

11月22日 23日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


突然ですけど、


123456


なんて数えますのん?



いち にい さん しい ごお ろく


ちゃいますのん?



ほんだら、なんで


11月22日は いい夫婦の日なん?


誰が決めたん?


ってゆうか、2のこと「ふー」って


ひー ふー みー よー いつ むう



江戸か!
数え方 江戸か!



自分の事「拙者」とか言い出しそうやん



ってゆうか、その読み方で言うたら


11月22日は



ひーひーふーふーの日やん



江原くん、それは屁理屈やろ~


って言う人いてるん?


そんな人は今後、数字数える時


2のこと「ふー」って言いや!


いち ふー さん しい


無理やん!


ちゃうやろ!!


もっと現実的な話をしようや


何が言いたいのって


11月22日は、


いいにいにの日やん



さらに今日、11月23日は


いいにいさんの日


つまり昨日と今日は兄貴の日


全国の長男が一番偉い日


ボク長男ですねん

4人兄弟の長男ですねん


長男に生まれてこれなかった

全国の弟、妹たちよ




恨むなら自分の運命を恨め!笑



話が大きくなってきたな



結局何が言いたいかって


誰か長男のボクになんかちょうだい