2019年11月19日火曜日

ちょっとええケース



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ちょっと自慢してもいいですかね


ふふふ


これ買ったのよ




これは何かって?



手帳ちゃうで!


一緒にせんといてほしい


これはアレです


ちょっといいカードケースなの




もうね、財布に入ってる

レギュラーのカード


免許とか保険証とかは

財布に入れときたいじゃない



補欠組みがうっとおしいのよ


ほんでちょっと補欠カードを並べてみました




ほんだら驚愕の事実が判明しました



半分が診察券っていうね



じじい化してきてるやん!笑



とりあえず、うっとおしいので

カードケースに収納しました


あーキレイサッパリ




皆さんもカードケースええよ


ちょっといいカードケースですけど

そこはええの持ってても ええやん



ええ大人やねんし



100円ショップのですけどね