2019年11月4日月曜日

イーヤーサーサーな結婚式



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


日曜日はお休みいただいて

結婚式に出席しましたー



なんかね、奥さんが鹿児島県にある

沖永良部島(おきのえらぶじま)出身なの



どこにあんねん


一応、地図で調べました


奄美大島と沖縄県の間にあります



さらに地図をひくと




めちゃめちゃ遠いやん!笑



ってゆうか、ノリが


イーヤーサーサー


と沖縄っぽかったの



地図見たら、鹿児島とはいえ

沖縄のが近いからかなんですね


謎が解けました


いつか行ってみたいですねー



ボクもなんか謎のハッピ着て

踊らされましたわ




結婚式は一部で下品な人がいてましたが

それ以外はとても温かくて素敵でした


お2人さん末永くお幸せに~




ちなみに、その日のベストショット










貫禄ありすぎやろ!笑



どこの若頭やねん!



ほんで夕方に終わったので

後輩のアホ2人と、この後どないしよかと


場所が心斎橋だったの


ほんで腹減ったし飲みなおそうと


でもその前に財布見たい言うて

ヴィトンに行きました



ほんだら、アホ2人が


兄さんこれ買いましょ!


押しが凄いねん


ほんでボクもお酒でいい気分なってるし


よっしゃ、買うわ!



とんねるずの日村 買っちゃえな状態



だけどお目当ての財布がなかったので

何も買わずに帰ってきました


でも後々、冷静に考えたら



あんなもん酒の勢いで
絶対に買ったらあかん!笑



まんまとのせられるとこで

あぶなかったわ笑



ほんでシースー食って

男気じゃんけん しましょと


ほんだら負けてしまったの


払いたかったのに、しゃーないので

ゴチなって帰ってきました




とりあえず結婚おめでとうと

勢いで財布買わんでよかったのと

お寿司ごちそうさまでした