2019年11月10日日曜日

初忘年会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


10月の半ばぐらいかな

忘年会しよかと( ゚д゚ )



もう忘年会!!



って事でも木曜日は

今年一発目の忘年会でした


メンバーは草野球チーム「ラビッツ」



ラビッツとはウサギ年の

そこそこお金と時間に余裕のある

人たちを中心に集められたチーム




いや、お金と時間に余裕ないですけど!


ってゆうか、ボクちん サル年ですけど!



まぁ細かい事はいいじゃないの



お店は、穴子専門店の穴子屋さん


始めて食べましたわ


美味しかったー




ほんでいつものスナックで飲んで

このまま家に帰るメンバーと

もう1軒 飲みに行くメンバーで別れました


ボクは次の日も仕事だったんで

帰る組みだったんですけど

御堂筋の金龍ラーメンが目にとまったの


飲んだ後のラーメンは

寿命を縮めますやん


なので、もう何年も前にやめました


だけど旨そうなにおい


誘惑に負けて行っちゃったの


もちろん、にんにくたっぷりね





次の日、後悔しかない笑



そんなこんなで楽しい夜でした





最後に余談



2軒目のスナックの写真





これ2年前の写真



隣の川口さんと同じ席!!


さらにネクタイも2年前と一緒!!



奇跡やん!!



ってゆうか、これしかネクタイないのバレたやん笑