2019年11月12日火曜日

怪しい集まり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


日曜日は地元メンバーで

近大通りの焼肉に行ってきましたー




地元のメンバーは年に数回程度しか

会いませんから、近況報告ですね



地元といえば、もちろん

このお方も参加


超久しぶりに登場




ジョニーデップ パイセン



相変わらず、健在でしたわ笑



ちなみにここの焼肉「じゅうじゅう亭」

始めて行ったので大将とも初対面


なぜか仮面舞踏会で使いそうな仮面?

があり、それつけて撮影



大将とボク、同級生みたい笑


ほんで食って飲んでして

最後にみんなで写真撮ろかと




何の集まりやねん!!笑



大将、ごちそうさまでした


また行きまーす




ほんで、この後は

すぐ近くのワインバーへ




パリピみたいなことして、さーせん



ってゆうか、いくつになっても


ワインの味がわかれへん!笑



お口がお子ちゃまでさーせん



そんなこんなで楽しい夜でした



やっぱり地元メンバーはスベらんな~