2019年11月26日火曜日

薄情なやつ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


東大阪で一番可愛く

大阪府内で34番目ぐらいに可愛い

愛犬 あんこ



次男坊とは兄弟分の仲なので

いつもベッタリです


次男が弟分ですけどね




逆に座り心地悪くないか?笑



そんな、あんこちゃんも

なんと5歳になりました



このブログでも犬飼う飼わないと書き

一目ぼれして飼った時も

全部ブログで書いてました


平成27年1月16日 ペットを飼いました



もう5歳て、そんな なりますかー


犬の5歳て人間にしたら36歳ですって


すっかり おばはんやな笑



ほんで普段は散歩もしないですし

おやつも一切あげてないんです


だけど折角の誕生日ですから

犬用のおやつを買って帰ったの


ほんだら、それはそれは

美味しそうに食べるのよ



だけど、鬼嫁は絶対あげやんといて!

と超スパルタ



もうええがな!


っと鬼嫁の目を盗み

コソッとあげたの




ほんだら、いつも寝るときは

鬼嫁の横で寝るんですけど

その日はボクの横で寝ました



薄情なヤツ!笑