2019年11月25日月曜日

ボジョレー解禁



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


阿倍野区の不動産会社に

勤めてたKさん(仮称、小林さん)


数年前に別会社に転職されて

今ではうちの弟と

仕事の取引が何度もあるそうなの


なのに一度もメシ行った事ない

って話だったので、それはあかんでしょ



ボクの流儀に反するわ


なのでメシに行ってきました




何度も取引してるなら

メシぐらい行かんと!



お店はピタットハウス天王寺店の並びにある

すゞ㐂(すずき)さんへ


漢字の癖が凄い!笑


ここではモツ鍋をいただきました



もつ鍋はもちろん、鳥の刺身も

〆のラーメンも全部最高でした


リピート確定です!




ちなみにうちの弟と

小林さんは同級生みたいね


ほんでね、コバさんのすべらない話があって

どうしてもそれを聞かせたかってん


めちゃくちゃオモロイんですが

さすがにここでは詳しく書けません


キーワードだけ書くと


「マツコ・デラックス」「男も潮」


これ以上はご勘弁を笑



ほんで2軒目は

ボジョレー・ヌーヴォー解禁したし

昭和町のティアボ行こかと



ほんで2種類のボジョレー飲んできましたよ




このフルーティーな味わい
今年は当たり年やな!!



すいません。

私嘘をつきました。


ワイン飲めるんですけど

味が全然わかりません笑



だけど、こんなもんノリでしょ


そんなこんなで楽しい夜でした



何を食うかも大事ですけど

誰と食うかも大事ですね