2019年11月18日月曜日

遅めの打ち上げ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


10月末に行ったゴルフコンペの

打ち上げを日変えてやろかと


ついでに忘年会かねてやろかと


ほんで週末、地元の布施で宴会しました




15人の席って意外とないやん


予約する身にもなってや


もうチェーン店が楽やん


ほんだら


チェーン店は不味いから嫌や

せっかくやし、旨い店いきたい

普通の居酒屋がいい



もうね、全員の意見なんて

いちいち聞いてられへんねん



なので独断と偏見で

てっちりにしました



週末やったからお店も

キャパオーバーでしたけど

ま、あんなもんや




ほんで2軒目行こかと

スナックに行ったの



ほんだら、待ってましたと

この男がハリキリだしたの!


ボケの河内くん


連れて行った事

心の底から後悔しました



だけど悔しいかな

バカウケしてましたわ



髪の毛をかき上げるな!!



しゃーけど阿倍野区民が

東大阪に溶け込みよったのは さすがや


大した男やで



ボクも負けじとTik Tokで遊んだよ




平安



江戸



大正



昭和


若かりし頃のジャッキーちゃうで!

聖子ちゃんカットな!笑



平成




そんなこんなで

楽しい夜でしたわ



ってゆうか、あれやな


ちょっとメンバー濃すぎたな笑