2019年11月21日木曜日

チャリティーコンペ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週はお誘いがありましたので


チャリティーゴルフコンペ


に参加してきました



三木ゴルフ倶楽部




2つ返事で行きますと言ったものの


参加費25,000円!



高いな!!笑



平日のゴルフ3回分やん



ただね、参加人数が総勢200人と

超大型コンペで有名人の名前もチラホラ


ま、これも経験ですわ



ほんで、ボクらの組みは

可愛らしいキャディさん

兵庫県出身、24歳のモモカちゃん



8才からゴルフを始めたそうで

現在はプロ目指してがんばってます


またプロ目指してるだけあって

スコアは70台を越える事はないそうです



毎日キャディの仕事の後に

コースを無料でまわってるらしい



なんでも練習、3日空くと

取り戻すのに1か月かかるらしいわ



へー


何とか活躍してほしいですね

ほんだらこの写真も自慢できるし



肝心のスコアと順位は

最初パースタートしたり

バーディーあったりはしたものの

グッダグダ



全部 キャディ モモカちゃんのせい



人にせいにすな!



スコアが悪いからって何なのさ!

楽しかったらいいじゃないの!




ってゆうかね、スコアなんて

ほんとは どうでもいいのよ



これはチャリティーコンペでしょ



スコアが悪かろうが何だろうが

ボクらの楽しんだお金が、誰かの役にたつ



それだけで充分です、ええ




誰かボクに寄付してください