2015年1月16日金曜日

ペットを飼いました



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



犬を飼うとブログで書いてから数ヶ月、


周りの一部からは



はよ、飼えやー!


と、言われながらも見に行く機会がありませんでした。



ですが、連休中の12月28日に、始めて家族揃って

ペットショップやブリーダー巡りをしました(*´∀`*)



その日まわったのは全部で3店舗。


全て予約制です。



ちなみに長男と鬼嫁が気に入らないと飼わないという

暗黙のルールがいつの間にか決まってましたが、

もうね、良い子おったら飼う気満々で向かったわけですよ!




ほんで、2店舗目に行ったのがトイプードル専門の

ペットショップがありまして、ここは店舗の雰囲気もよく、

何より店内が清潔感あって、全然臭くない!



さらに、お父さんとお母さんの体重が

きちっと書かれてたりして好印象。



さらに、ビビッとくる子がいてました!




でも一応3店舗目も予約してあるので、

そっち見て最終決めようと。




ほんで最後は割と大きめのブリーダーさんへ



ここはお客さんもにぎわってたし、

ペットの数がめっちゃ多い。



だけど、店内がめっちゃ臭いし、

店員さんの対応がもひとつ。


犬を物としてしか扱ってないような印象です(´д`;)



良い子おったけど、ここでは飼うの辞めとこうと。



そして2店舗目の候補の子を飼おうって事で

すぐに戻ったわけです。



まぁトイプードルって値段が結構高いし、

まだ残ってるやろうと。





そしたら、








すでに成約済み・・・



完全に舐めてました。



ほんで悔しい思いをしながら、

その日は家に帰ったんです。



でも飼うときは、ここの店舗で飼おうと。



さらにホームページの更新もよくされてて、

毎週新しい子が入ってきます。



ほんでずっとホームページを豆にチェックしてました。



ほんだらアレですね。


最初は顔の区別とか、あんまりわからなかったんですよ。


動物園のサル見てもみんな同じ顔に見える的な感じです。


でもずっと見てたら色々個性があることに気づきました。



そして今週の月曜日にHPを見たら、



ビビビッ!!!



ようやく現れたんです。




生後2ヶ月、レッドの女の子











めっちゃ可愛いやん(*´д`*)ハァハァ




目がクリッとしてて、中々のベッピンさん。



って事ですぐに予約し水曜日に子供達が

学校から帰ってきてすぐに向かいました。



もう習い事とかあるけど、休め(笑)




そして期待をふくに胸らませ、直接見たら






キャーーー♡♡♡




はい即決!




いや~待った甲斐がありましたね(*´σ∀`)ェヘヘ





名前は昨日



『あんこ』に決定しました。




来週の水曜日に迎えに行くんですけど、

この待ち遠しさ、何て言うのかな。



告ってOKもらった彼女と初デートする気分

とでも言うんでしょうか(o´ω`o)ぅふふ




なんせ楽しみ過ぎて待ちきれません(笑)




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報