2019年1月25日金曜日

たまにキレるボケ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ボケの河内くんの話


会った事ある人はわかりますが

人当たりがいいの。


ボクが知る限り、第一印象は


トップレベル!



だけど、なんせボケなの。


過去に書いたこれとか読むと

ボケなのがお解かりいただけるかと。



2017年10月10日 ボケの理由



そんなボケの河内くんは

滅多に怒りません。


ですが、ごくたまに

ブチ切れる時があります。



ココイチのカレーで

ビーフカレーではなく

ポークカレーを食べさせとき



ブチ切れました



そんな事でキレるけ?(笑)


でも滅多に怒らないだけに

怒ったら怖いんです。


だから、ボクらもできるだけ

怒らせないように努めてます。



そして、ついこの前、

久しぶりにブチ切れました。



一緒に現場に行って

駐車場のお金を払ったら




領収証が出なかったの




ブチ切れてはりましたわ!!


そんな事でキレるけ?(笑)



ね?ボケでしょ?