2019年1月19日土曜日

初打ち



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今更ですが水曜日は、

今年のゴルフ初打ちに行ってきました。


年末から行ってないので

クラブにぎるの約2週間ぶりですわ。



今回いったのは池メインのコース


大海ゴルフ!!



あ、ちなみに


練習場です!(笑)



ここね、前から行きたかったんですが

やっとこれました。


ここは池に向かって打つんです!




いや~、ゴルフって池や砂場に

入らないように打ちますやん。



だけど、ここはあえて池に打つ!


凄くないですか?



鴨も普通に泳いどんねん!



どけって、鴨!
コイツ鴨あぶないわ~



そんなんいいながら練習しました。


打席も多く、こんな感じです。




ちなみに川に向かって石を

アンダースローで投げる

水切りって遊びありますやん。


石が何回跳ねたか競争しようぜ!

みたいなやつ。



折角なのでボールで練習してみました。


ほんだら、ボールが何度も跳ねるの!


こんな練習できるのも、

こうゆうコースならではでしょ。



ってことで、


えはら君は水切りショットを覚えた



実際はコースでやる勇気ない

チキン野郎ですが(笑)



いや~やっぱりゴルフは楽しいな。


来週から本格的にコースへまわります。


今年も積極的に色んな人と

まわっていこうと思います。



水曜日にゴルフできる人、

ボクでよければ、是非まわりましょ~^^