2019年1月27日日曜日

日帰り出張



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


土曜日、広島県の福山まで

突撃ズキュンしてきました!



ちゃうんすよ。


広島県が舞台で映画でも話題になった

「孤狼の血」ってありますやん。


これの続編「狂犬の眼」



これ読んでたら


広島弁を本格的に覚えたい!



関西初!

エセ広島弁をしゃべる不動産屋

これを目指そう!


そう思ったら勝手に足が

広島に向かってました。




嘘ですけど。



詳細は書きませんが、お客さんと

8時50分に福山駅で待ち合わせでした。


なので新大阪 7時の新幹線に乗りました。



早すぎませんか!(笑)



ほんだら、駅にこんなのがありました




ロビンマスク!!


これネットで見た事ありますわ!



ほんでお客さんと合流して

無事に予定が終了。



まだ100%安心はできませんが

行っといて ほんまによかった!



大きな爪あとは残せたかなと。



だってね、わざわざ広島まで行って

結果ダメでしたでは、

のこのこ帰れませんよ、奥さん。



プレッシャー半端なかったもん(笑)



ほんでせっかく広島まで来たし

お好み焼き食べて帰ろうと。


福山駅で美味しい店を探して

行ったのがここ。




何なん、向こうのお好み焼きは

そば入ってるのが普通みたいね。


こっちでいうモダンね。



なので、牡蠣たまそばを注文。



めちゃくちゃ美味しかったんですけど

ボクの後に注文してる大半の人らが



○○たまのそばダブル!!



そんなんあるんや!
聞いてないし!!


そばダブルにできなかったのが

ほんまに後悔してます。



ほんで食べ終えて、新幹線に乗って帰社。




会社に着いたのがお昼の2時過ぎでした。



どんなスケジュールや!(笑)



ひとまず前に進みそうで

ホッとしてるボクちんでした。