2019年1月21日月曜日

時事ネタ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ネタは約1兆個ぐらいありますけど

たまには時事ネタ書きます。



いやね、今日のヤフーの

トップにあったこれ




書道家の武田双雲さんが

胆のう炎で苦しんだらしい。






わかるわ~(笑)



お腹が痛くなって、ゲー吐いて

熱がでて、苦しくて寝れない。


そして美味しいものが食べれない。



あの苦しみと悲しみは、経験しないと

説明できませんからね。


皆さんも胆のう炎になったら

ボクに声かけてくださいよ!



思いっきり笑いますから!(笑)





あと、これだけの内容だと

ちょっと物足りないので、

これも書いときましょか。




都立高校の教員が暴力




生徒が先生をあおったんでしょ。


どう落とし前つけるんだよ
小さい脳みそでよく考えろよ



このクソガキは大人を舐めすぎですわ。


いや、暴力はダメだと思いますよ!



だけど、こんな舐め腐ったヤツには

個人的には暴力しても、良いと思います。


ってゆうか、こんなもん

はっきりいって暴力と言いませんよ。




ちょっと表現が暴力的で申し訳ないですが


どうせ殴るなら、気失うまで

殴ったったらいいんですよ


血まみれになるまで

蹴り倒したったらいいんですよ



うちの子がこんな事してたら

ボコボコにして一緒に

先生に謝りに行きますもん。



ってのが個人的な考えですね。


悪い事したら、あかんで!って

ちゃんと体で教えてあげるのも

教育やと思いますけどね~



そもそも世の中、何でもかんでも

暴力ぼうりょく言いすぎやねん。



思いません?

考え方が古いんですかね?(笑)




※コメント等で暴力について
 議論する気はありませんので あしからず