2019年1月11日金曜日

インスタ映えとおみくじ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


十日戎に行ってきました

最終日なので残り福



夕方行ったんですが、

人が少なめで当たりでした


ほんで、外国人のお姉さんが座ってたの




じゃあ、せっかくなのでお姉さんに

飾りをつけてもらいました



ほんで今流行りのアレを発見


インスタ映えするチーズなんとか





せっかくなので食べてみました


見た目は普通ですが



かじってみると

7色のチーズが入ってるレインボー




※写真はボケの河内くん


見た目はともかく

まぁまぁ旨かったです


河内は腹立つ顔だったので

シバいときました





そして、恒例のおみくじ


おみくじはここでしか引かないの


ちなみに去年は凶で毎年なんか中途半端


さらにボケの河内くんいわく、

今宮戎のおみくじって辛口で有名らしい


ふーん、そうなんや



果たして今年の結果は









大吉♡
ざいまーす



今宮戎はもう毎年行ってますが

初大吉ですわ



ほんで天王寺まで歩いて帰りました



途中、



おい!あれ通天閣やん!
ほんまや!すげーな!


つって田舎もん丸出しで写真をパシャリ





先日には会社の新年会も終わり

これにて正月モードは終了



いよいよ通常モードに切り替えて

今年も がんばっていきたいと思います




あ、ちなみに新年会の

素の江原の写真載せときます


見てください、

この優しそうな顔を


まさに大吉に相応しい表情




今年1年、皆さんの携帯の

待受け画面にしたら

良いことあるかもよ


知らんけど