2019年1月28日月曜日

すし丈



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


四天王寺の駅前にある

「すし丈」に行ってきました!



もっと早くに行きたかったんですが

何度か電話で予約しましたら、

いつも9時とかなら行けるって


9時は遅い!(笑)



まぁでも早い時間は予約が

取れにくい人気店って事ですね。



ほんで、今回も8時45分からでしたので

天王寺で適当に飲んで行きました。



ちなみに大将は、


あの銀座 久兵衛 出身です


これは期待できまっせー!



まずはアテをいただきます


料理の説明はしませんが

1品1品にこだわりが詰まってて

半端なく旨い!!



そして、にぎり



うめー!!



車えび



やっぱりアレですわ!



寿司とうなぎは江戸前に
限りまっしゃろ!( ゚д゚ )



最後に大将のドヤ顔


腹立つ顔!(笑)




ちなみに大将の増田さんとは

一緒におさむちゃんに行った仲。



このブログも読んでくれてるんですよ。


なので やっと行けてよかったです。


ほんまのほんまに美味しかったので

また行きますねー!



いや~美味しいお寿司だったので

日本酒に焼酎と、ついつい

飲みすぎちゃった(*´σ∀`)ェヘヘ



皆さんも是非、予約して

行ってみてはいかがでしょうか。



それと今回、写真は

インスタを意識して撮ったの。



どないです?

まぁまぁ映えてまっしゃろ!