2019年1月17日木曜日

プロレス初観戦



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


阿倍野区民センターで開催された

プロレスにお誘いいただきましたので

行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



全日本プロレス



プロレスってどうなのよ!


今まで一度も見た事もないし

ぶっちゃけ、いっさい興味ないねん。



ボクが知ってるプロレス技も


キン肉バスターと、キン肉ドライバー


その程度です。



まわりでもプロレス好きは居なくて

四国の方の不動産屋で

プロレスが大好きな人がいてまして



覆面 何個持っとんねん!


ってぐらい、色んな覆面をかぶって

写真撮ってる、変態がいてます。


何がおもろいねん!(笑)



プロレス知識としてはそれぐらいですが

折角ですし、何でも経験ですやん。



ほんだら、筋肉バッキバキの男同士の戦い

意外とおもしろかった!



これが全日本プロレスのスター選手


チャンピオンの宮原健斗



これ、さっそくインスタに投稿したの


ほんで「宮原健斗」でハッシュタグしたら

なんと、本人から いいねもらいました!




エゴサーチしてはるやん!!


やっぱり、ハッシュタグは大事やわ。


フォローしてませんけど(笑)



そんなこんなで、初観戦のプロレス

想像以上に楽しかったです!




その後、飲みにいきました。


長い夜は終わりません、つづく