2019年1月20日日曜日

センター試験



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昨日からセンター試験が

始まりましたね!




思い出すわー



あれ何年前や!?


ボクが2月で39歳やから

ちょうど21年前か!!


もうそんなになりますか。



皆さんも当時は

勉強がんばりましたか?



ボクもめちゃくちゃがんばったよ!



勉強ちゃうで!


仕事な!



ボクちん中卒やねん(笑)



17歳で高校辞めて

現場仕事してたがな。



朝早くから働いて

日当 11,000円(笑)



いや、そんなに引かないで!(笑)


過去は見ないで、今を見て!




ってゆうか、不動産屋は

学歴なんぞ関係あるかい。