2019年1月18日金曜日

男は顔ちゃう!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


プロレスが終わってから

近所で飲みに行きました。



メンツはこの4人



左側のお2人は初対面でした。


ほんで、ちょっとしたら

ボケの河内くんが遅れてきたの。



なので、いつもの癖で


遅いんじゃ!ハゲ!


と言いましたら、すぐ前に座る

山本さんが笑いながら



ちょっと!ハゲの前で
ハゲって言うたらあかんで



あ!(笑)
すいません!!



大阪人のハゲ!は、アホ!みたいな

ニュアンスですが、まったく無意識でした。


今後、気をつけます(笑)



おっさん同士ですから

エッチな話で盛り上がりましたが

詳細は割愛します。



ほんで初対面のお2人は

先に帰られて次の店に行きました。



去年オープンして中々行けなかった

昭和町のガールズバー?スナック?

ジャンルはわかりませんが、何せその店へ。



ほんで、ママに今から行けますか?

ってLINEしたの。


ほんだら、いつもブログのいいねを

押してくれる、ブログのヘビーユーザーが

ちょうどお客さんで来てたの!



初対面でしたが、お互い面識ある感じです。


店に行った瞬間



おー!生えはらさんやー!って


折角なので記念にツーショット



なんか、カリスマぶってさーせん。


ほんでそこそこ盛り上がってきたときに

誰かが店員に女の子に



この中で誰が一番タイプ?つって


そんなオッサンくさい質問すな!


だけど、せっかくなので選んでもらう事に。


男6人いてましたが、その子が選んだのは


ボクちんでした。



なんか、オーラ出すぎてたんかな、

ここでもカリスマぶってさーせん。



ほんで普段はそんな事しませんけど

今回は特別大サービスってことで

ほっぺにチューさせてあげました。



しゃーなしですよ。


もうないで、今回だけ特別やからな。



ほんまモテすぎて さーせん



そんな感じで楽しい夜でした。



男は顔ちゃうで!( ゚д゚ )