2019年1月22日火曜日

フットサル新年会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


会社でフットサルやってまして

新年会しましょかと。



そうはいっても、ボク1回も

フットサル行ってませんので

関係ありませんやん。



だけど、近所のアパマンさんと

J:COMさんも来るとのことで

面白そうだったので参加してきました。




タイミング悪く、サッカーの

アジアカップがあったので

集まり悪かったですけど(笑)




ちなみにアパマンの店長Kさんとは

15年前から面識ありましたが

メシ行くのは今回が初。


15年前、アパマンのKさんが新人で

ボクが別の会社の店長だったんです。



それが今ではどうでしょう。


天王寺でもトップレベルの集客を誇る

アパマンの店長になったKさんに対して

ボクはピタットの草むしり部。



立場は完全に逆転しました(笑)



まぁでも、北海道の爆発後の反応など

面白い話が色々と聞けました。


やっぱり、たまには同業者とか

別業種の人らとご飯行くの楽しいですね。



ほんで解散して、地元の布施に戻って

もう1軒だけ軽く行こかと。



どこ行く?


あ!折角やし、久しぶりにあそこ行こ!


金はあんねん、金は!




1年半前のコンペでこの3人で

ゴルフ回ったことあるんですよ。



久しぶりやなーつって。



誰かのボトルある?つって



誰かのボトルでお酒を飲みました。


せこい(笑)




そんなこんなで楽しい夜でした。



もっと、草むしり がんばります!