2019年1月24日木曜日

白いフリース



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日は今年初のゴルフでした。




ちなみに最近、ゴルフ用に

服を買ったんです。



ゴルフウェアって高いのよ。


ズボンにしても服にしても

1着1万円ぐらいしますやん。



だけど、そんなもん関係あるかい!



金はあんねん、金は!



ユニクロ 白のフリース


990円なり~



ほんで、それ着ていったら

服が かぶるっていうね。



誰がホモや!


もうええ!

そんな気持ちになるならこんな服


捨てたら!!



990円ぐらい痛くも痒くもないわ!



ほんでプレーしたら、白いフリース

すぐに汚れるのよ。


白は想像以上に汚れが目立つ!!




捨てたら!!


990円ぐらい痛くも痒くもないわ!



いや、待てよ。


やっぱり勿体無いから

10回以上着てから捨てよかな。



せこいな!(笑)



そんなこんなで、思ったより寒くなく

快適にゴルフができました。



誰が東大阪の
リッキー・ファウラーや!




あ、あと帰りはアイスね。



あまおういちごソフト




冬とか寒いとか関係ないから!



アイスを食べて帰らないと

ゴルフした事には ならないから。




他は知らんで。


でも東大阪人はそうだから。