2019年1月14日月曜日

最強のツール



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


去年、とりあえずインスタの

アカウントを作ってみたものの

ほぼ放置しておりました。



なんか、イメージしてたのと違うなと。


だけど、フェイスブックは年配

インスタは若者なイメージでしょ。



これは、1回ちゃんとして

インスタにも 力いれていこうかなと。


ちなみに数日前、ストーリーに

アップしてみました。



だけど、色々考えたらさ

ファッション・美容・食べ物など

これはインスタにハマると思うねん。


集客につながる可能性大!



でも、はたして


不動産につなげれるんか!


ここでしょ


やるからには、何かつなげたいじゃない。


これ、考えれば考えるほど、

不動産とインスタは相性悪いやん。


だってホームページに誘導したところで

家探してない人には一切興味ないもん。




あかんな、やっぱり無理かな


と思ってました!



でもね、ボクにはオンリーワンで

どこの不動産屋にもない

最強のツールを持ってますやん。




ええ、このブログな( ゚д゚ )



とりあえず、このブログを見てもらい



何やねん、コイツ
アホやな、オモロイな~



つって、もっと色んな人に知ってもらおうと。


ネットやチラシも大事ですが

それこそが今の時代にあったスタイル


ちゃいますかね?



正直、今でもそこそこの

知名度は上がってきてますよ。



いやもっとや!まだまだ足らん!



まぁ人に何をいわれても知らん。

とりあえず、インスタやっていきます。



皆さん、フォローしてね~



そうはいったものの

何をアップしたらええねん(笑)


それはおいおい考えていきますわ。