2018年8月17日金曜日

兄弟対決



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


夏休みの中盤戦もゴルフでした



ゴルフの話ばっかり もうええわ!

と野次が飛んできそうですが

そんなもん関係あるかい!



2組で吉川カントリークラブ


お盆真っ只中という事もあり

ゴルフ場まで車が鬼混み( ゚д゚ )



1時間遅れでのスタートでしたが

この日は待ちに待った弟との対決です



今までは2戦2勝


果たして今回の結果は如何に!!!







負けました(笑)



ちゃうやん!


70~80台出されて負けたら認めたるわ

90台ぽっちで勝った言われてもねぇ



何にも響けへんし( ゚д゚ )


ってゆうか、弟いてる人ならわかるでしょ


1回ぐらい華持たさんと

ええ年して、すぐに拗ねよる



なので今回は


兄貴の優しさやと思え!



それだけの話



ってゆうか、ゴルフの握りで

ラスベガスってありますやん


通称、ラス


これ1点100円でプッシュありってのを

やったんですけどね


プッシュプッシュで4倍になり

バーディーでひっくり返りと


何で1ホールで1万とか動くねん!


頭おかしいやんけ!(笑)


まぁ今回はそれに完全にのみ込まれました


ちっさい男でさーせん



だけど、こんな写真も撮ったし

楽しかったので良しとします




しゃーけど、弟は最後まで

イチビッたドヤ顔してましたわ


あー腹立つ