2018年8月19日日曜日

キャンプ 2018



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今年のキャンプは日本一の清流

三重県の宮川まで行ってきました



一昨年以来、2年ぶりです


もちろん2泊3日ですよ、ええ



ちなみに旅のお供として車内では

ダウンタウンのごっつええ感じ

を見ながら移動


久しぶりに見たけど最高ですね



トカゲのおっさん、全話見ましたが

これ見た目はトカゲで酷い格好ですやん


実は色んな登場人物の中でおっさんが

一番言ってる事がまともなの


人は見かけによらないぞって

メッセージが込められた奥深いネタです



そうこうして2時間ほどで現地に着いて

初日はテント建てて

お酒飲みながら、ただボーっとする



ほんで初日の晩ご飯は

お待ちかねのカレー


何回も書いてますし、何回も言います


キャンプのカレーが一番旨い!


ほんでキャンプ場に

五右衛門風呂があったので

試しに入りました



ドラム缶のお風呂

入ったことありますか?




直火が熱いので木がひかれてます


座りにくいし、入りにくいし

1回2,000円


もうええかな(笑)




2日目は朝からサップ


ボードの上に乗って川を横断します




最終日はリバーボードして終了


ちなみにキャンプではベロベロになって

夜の9時ぐらいに寝るの


ほんで夜中2時ぐらいに目が覚めて

4時過ぎまで真っ暗闇の中

1人ランタンつけて読書タイム


この時間がほんまに至福の時間です




今年の本は


屍人荘の殺人


タイトルがおどろおどろしいですが

最高に面白かったのでオススメですよ


そんなこんなで今年のキャンプも

楽しかったです



だけど宮川は川は良いんですけど

キャンプ場が2回連続でハズレ


もう宮川はええかな(笑)



以上、今年の夏休みでした


さて、仕事がんばります