2018年8月28日火曜日

あたしゃ やだよ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ちょっと前に結婚式の

招待状が届きましたので

記入して送付しました


その時に簡単な絵を描いたの


ほんでポスト投函する前に

一応 写真を撮りました




夜に歩きながら撮ったから

写り悪いですけど


右上に野口さん

ほんで、右下に はなわ君を書いて

左側に みぎわさん書きたかったけど

難しいから、妥協してたまねぎのヤツ書いたの


今、ネットで調べたら、ながさわ君ね



ほんで今朝、テレビ見たら


さくらももこさんの訃報のニュース



タイムリーすぎるやん!
ボクもビックリしたわ!




しゃーけど、ちびまる子ちゃん

サザエさんやドラえもんに次ぐ

国民的アニメですもんね



日曜日は仕事なんで

もう何年も見てないけど

なんか、さびしいわ



ご冥福をお祈りいたします