2018年8月7日火曜日

虎狼の血



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今年の5月に上映されてた映画



虎狼の血


舞台は昭和63年の広島

警察対ヤクザの全面戦争勃発


めっちゃ面白そうでしたが

見に行くタイミングがなかったの



ほんだら、原作の本があると


これ読んでみたら、

ほんまのほんまに面白かった


もしかしたら、ここ数年で

一番面白かったかも


ほんで、ボクってすぐに

色んなものに影響されるじゃない


もう広島弁使っていこうか

思っちょるのよ



いやね、不動産屋って

イメージ悪いでしょ


だから全国の色んな不動産屋は

ブログとかのSNSを使って日々、

イメージアップにがんばってますやん



だけど、わしはあえて逆をいっちゃる


案内の後のクロージングで

机を思いっきりバン!て叩いて



わりゃー!
ここに決めへんて
どういうことじゃ!



関西初!

エセ広島弁のスタッフがいてる

不動産屋ってどうかな?


すぐに潰れますね、さーせん



ま、なんせ本は面白かったので

興味のある人は是非!




あとお知らせです


8月8日~15日までの8日間は

夏季休暇をいただきます



メール等のお問合せは

16日以降になりますので

予めご了承ください



くれぐれも、夏休み

羽目外して怪我とかないように

注意しましょう



それでは次回は16日以降に

お会いしましょう


それまで皆さんお元気で!