2018年8月6日月曜日

ラムネ騒動



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日の午前中、管理会社さんから

ラムネを6本頂きました!



ありがとうございます!!


その後、すぐにスタッフが

冷蔵庫で冷やしたんです


ほんで、その日は昼から

お客さんの案内に行ってきました


今の時期の案内は ほんまに暑いです


ほんで案内から帰ってきて

無事に購入申込みをゲット!


ほんでお客さんも帰られ、

喉がカラカラ


だけど、案内中も我慢してました



だって冷蔵庫にラムネあるし!



まぁぶっちゃけ、申込み頂いたので

個人的にはビールで祝杯したいのよ


だけど、まだ仕事中なので

アウトですし


なんせ冷蔵庫にラムネある!




ほんで、冷蔵庫をあけると

ラムネが6本入ってました



よっしゃ、いただきます


と蓋をあけて、飲んでみたら











めっちゃ ぬるいねん・・・



え?朝に冷やしてたよな?


すると、他のスタッフが



あ!すいません!

右側の3本はついさっき
冷やしたとこなんです



なんでなん?


なぜか先に3本冷やし、

あとからもう3本冷やしたようです


なので飲むなら左側の3本から

飲んで欲しかったと



知らん!!



ええか!おれは酒や食い物を

頭からぶっかけられようが

つばを吐きかけられようが

たいていの事は笑って見過ごしたる



でもな


ぬるいラムネはあかんやろ!!


ラムネのために 案内もがんばったのに

ラムネのテンション返せ!!


ほんまに覚えとけよ!!



とは言うものの、生まれて初めて

ぬるいラムネを飲みました


いい経験させてもらって、

本当にありがとう!


暑い日が続きますが

冷たいものばっかり飲むと

体に良くないでしょ


なので皆さんも ぬるいラムネ

興味があれば是非!( ゚д゚ )