2018年8月21日火曜日

ガッツポーズ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



記念すべき第100回の高校野球

ついに決勝戦でしたね




熱闘甲子園のテーマソング


嵐の夏疾風


めっちゃいい歌やん


聞いてるだけで涙でそうになる



ちなみに知ってました


大阪桐蔭は毎年約20人ほどしか

野球部員を募集してないんです


部員は全て推薦のエリート集団



はたまた、金足農業は公立高校

にもかかわらず、決勝進出



まぁ高校野球の賭けとかしてませんし


特にどこを応援してるとかないですが


熱い戦いを見せてくれてありがとう!




あとアレですわ



みなさん、普段 私生活で

ガッツポーズしてますか?



そらね甲子園で勝利した時の

ガッツポーズと比べても

重みが違うと思います



だけど、できるならボクも


私生活でガッツポーズしたい!



誰か契約してください(笑)



まぁそれは置いといて


なんせ、





今年も感動をありがとう!!