2018年8月30日木曜日

ヒミツキッチン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


いつもブログのいいねを押してくれる

大正区の不動産屋と取引しましたので

ボケの河内と ご飯に行ってきました



その時に撮った写真がこれ




自分で言うのもなんですが



100%犯罪顔ですね、ええ



どっかに爆弾でも仕掛けたろか!(笑)



場所はどうせなら大正でって事で

前日に指定された場所へ向かいました



ヒミツキッチン



めちゃくちゃ わかりにくねん!




この通路を入っていくようです




ほんまに こんなとこに店あるんか!


ってゆうか再建築不可で

火事になったら全滅やな(笑)




連棟長屋の通路を奥へ進みます


なんか東大阪っぽいぞ!(笑)



ようやく入口へたどり着くと

スリッパに履き替えます



ほんで奥行きが1間ほどの

急な階段をあがります




そしたら、お洒落なお店が




なんや店主さんが全部

DIYで作ったお店だそうです


ちなみに3階建になっており

上は吹き抜けになってます



いつものように肝心な料理は

撮るの忘れました


けど、ステーキにパスタに

どれも美味しかったです



そして、適当に2軒目のバーに入り

最後は大正駅で解散となりました




大正区の真ん中らへんの

平尾にある不動産屋なので、


名前も大正中央不動産


社長の弓手さんは

仕事の時と飲みに行く時の

キャラが違いすぎて

パンチ効いてました



ただの変態やん(笑)



だけど、楽しかったです


ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ



あ、自分で言うのもなんですが

ボクも、まぁまぁ変態です