2018年8月3日金曜日

会員制ラウンジ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


月末に会社メンバーで

8月もがんばろや!

つって飲み会をしました




ほんで、1軒目の後は

先日、弊社で仲介したテナントさんが

7月にオープンしたので、行ってきました



会員制のラウンジ

LALAさん


他のお客さんもいてたんで

あまり写真は載せれませんが

めちゃくちゃ騒いでしまいました




ちなみにボクってキャバクラとか

ラウンジとかあまり行かないんです


だけど、行ったら行ったで

きっちり楽しむ



ボクってそうゆう男です



お客さんの店とか関係あるかい

わしの隣に座わんかい!つってね


他の人はお触りNGよ


だけどボクはええねん


なんせ、ええ匂いしましたわ



ところで、一緒に行ったスタッフの中に

こうゆう店に行くと奥さんに

怒られるヤツがいます


かなりヤバイそうです



何がヤバイねん!!


キャバクラとか浮気レベルらしいです



その嫁はん連れてこい!
頭おかしいやろ!(笑)


キャバクラとかこんな飲み屋は

滅多に行けへんけど、

浮気ちゃうっちゅーねん



だけど、その日一番頭おかしかったのは

やっぱりこの男でした



ボケの河内さん



マイ ハーモニカを吹いて
大熱唱してました



ほんまに かかわりたくないし

一緒に働きたくないわ


仕事辞めたろかな



まぁなんせ楽しかったです


8月もがんばります