2018年8月27日月曜日

ダサいバック



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


すいません

先に謝っておきますが

車の運転が下手くそな男が嫌いです


嫌いというか、バカにしてます(笑)



いやね、免許取り立ての人や

滅多に運転しない人なら

慣れてないし、まだわかるんです



いやね、この前も会社のヤツと

そいつの運転で現場へ行ったんです


ほんでコインパーキングに

車を止めようと入ったら


そいつはバックするとき

毎回、窓から乗り出すんです




ダサ過ぎひんか?(笑)


え?バックモニターもあるし

サイドミラーもあるやん


狭い道とかちゃいますよ


しかも日産ノートって

小さめの普通車ですよ


パーキングなんで白線にそって

下がったらええだけやん



だけど、自分で直接見ないと

信用できないそうです




だから言うたんです



お前な、女の子とドライブで
そんな事してたらあかんで!



だってバックの下手な男は

モテへんでしょ



女性ってバック好きですもんね



え?(笑)