2018年8月4日土曜日

釣りと自転車



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


子ども達が夏休みなんで

どっか連れて行きたいじゃない


釣りでも行こか!つって


東大阪の超有名スポット


東大阪釣堀センターへ




有名スポットやし夏休みなんで

大変な混雑が予想されましたが



まさかの客0人


嘘でしょ!!(笑)



ボクらが入ってから、

ちょっとして2組入ってきましたけど

なんせガラガラでした



魚たちもお腹空かせてたんでしょうね


もうね、餌入れたら

アホみたいに釣れるつれる





これは値打ちありましたわ~



そんなこんなで楽しい釣りでした



ところで、話は変わりますが

数日前にカッコイイ自転車が

家の前にとまってました




え?誰のん?


めちゃくちゃカッコイイやん



ほんだら、長男が

クロスバイクを買ったそうです




え?何ぼしたん?


11万円ぐらい



じゅじゅ・・11万円!!!


高すぎるやろ!!


ってゆうか、オレに相談は?



前から高校の入学祝で

買うとは聞いてましたが

鬼嫁と一緒に行って買ったそうです



ボクの性格上、あかん!

とは言えへんけど

相談ぐらいしてくれてもいいのに


ね、こうゆうとこです


鬼嫁健在ですわ( ゚д゚ )



ちなみに空気圧のついた

高そうな空気入れも買ってました



お前、オレの自転車

中古で5,000円のやぞ!



何やねん、この差!!(笑)