2018年8月5日日曜日

目障り駐車



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


大阪のコンビニで1年以上、

無断駐車して920万円の賠償命令


このニュース知ってます?


バカですね(笑)



ちなみに無断駐車じゃないですけど

うちの会社の目の前に

もう半年以上も前から平日限定で

車が止まってます




ほんで駐禁の緑のおっちゃんらも

よくまわってるんですが

障害者用の紙を置いてるので駐禁されません




これ関西では悪用してる人が

多いみたいですね



だけど、うちの会社の前に止めてる人は

ほんまに障害者かもしれないじゃない


だけど、外車でスーツを着た女性です


バリバリ仕事してるっぽい



これは悪用してる臭いが

プンプンします(笑)



だから、うちの会社のメンバーらは

目障りやとボヤいてます


だけど、ボクはぶっちゃけ

全然気にならないの



だって、歩行者や自転車、

車が通り難くなってたら


邪魔じゃ!どけ!


とは思いますよ


だけど、邪魔じゃないし

何とも思いません



しかし、そんなある日のこと、

誰かが通報したんでしょうね


警察がきたんです


ほんでその車を見張ってるの


だけど車の持ち主が現れず


そうゆう事が何度かあり

ついに警察と持ち主が遭遇しました



だけど、障害者を証明するものを

警察に提示したのか わかりませんが

その次の日からもいつも通り止まってます



つまり、警察では

どうしようもないって事ですやん


って事は、違法駐車ではないのよ



なのに、会社メンバーはずっと

あれは違法駐車ですって!

悪意ありますって!

とボヤいてます



それやったら、何かしたれや!




もう確なる上は、嫌がらせ攻撃せえやと



10円玉でガリガリとか

石でガッシャンとか

ドアノブにうんことか

鍵穴にアロンアルファとか



だめだ!!育ちが悪かったから
アイデアがどんどん出ちゃう(笑)




ほんだら、スタッフのみんなが



そうゆう犯罪はダメでしょ



わかっとるわ!!(笑)



とはいえ、何度も言いますが

ボクは、本当に何とも思ってません


悪用しようが何しようが

ボクには何も関係ないし


邪魔にならなければ、問題なし


そんな事でストレスためても無駄でしょ




でも、もしもよ


もしも、この先 その車を

ボクが目障りやと思ったら・・・



ふふふ