2018年8月24日金曜日

嫌われる投稿



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ある方の投稿でこんなのを見ました



嫌われるSNS投稿



これらの投稿は嫌われるらしい


まじか!ボクちんも

嫌われたくないので気つけよ!




そんな事より

お盆明けから早くも1週間


おかげ様でバタバタしてて、

ほんまのほんまに忙しいです


契約もそこそこ取れて

仕事も充実してます



だけど、ここだけの話

ほんまのほんまは働きたくないのよ


仕事とかやめて、遊んで暮らしたい


どこかに大金持ちの人いませんかね



君が気に入った!
わしの全財産を託そう!


みたいな展開がこの先ないかな


まぁ全財産を相続するといっても

厳密には遺留分とかあるで!!


とか、そんな細かい話は

ここではいいじゃないの



ん?


今のところ、

忙しさアピール

仕事の充実アピール

仕事のネガティブ アピール

ばっかりやん!!



やばいヤバイ!!

このままだと、嫌われちゃう!




最後に挽回します!



先日、他県まで査定に行きました


ほんで帰りは西日で

眩しいと予想したので

サングラスを持って行ったの



案の定、帰りが眩しかった

その時の写真がこれ









あ!自撮りしてもうた!!


あー完全に嫌われたな


だけどね、これだけは言わせて欲しい


皆さんがボクを嫌いになるのは

仕方がないし、自由です



でも、ボク自身どんなに嫌われても



ボクは皆さんを
嫌いになりませんから!



自分が嫌われても

人を嫌いにならない


ボクってそうゆう男です