2018年1月5日金曜日

いっぱい遊ぶ



おお!まさか今年も見てくれるとは
思いませんでした!



一発目なので 最初ぐらいは

まじめな事を書いてスタートします。



まず新年早々、ボクから

皆さんに言いたいのは





スキーウェアやゴルフウェアを

着てる女性は、だいたい





可愛く見える( ゚д゚ )



可愛く見えてるだけだから

勘違いしたらあかんよ。


↑新年早々 シバかれっぞ!(笑)




って事でどうも、あけおめでーす。



本日、5日より営業開始です。


いや~8連休もあったので

次の日って働きたくないですやん。


サザエさん症候群になりがちですやん。



なのでドラマ『陸王』最終話を今まで見ずに、

あえて4日の夜に見まして、もう号泣です。


胸が熱くなりテンション上げて

今日から仕事に望んでます。



今年の目標ってゆうか、

去年どうよう



いっぱい遊ぶ( ゚д゚ )


あたり前です。



お金がないと遊べないでしょ?

だから、仕事がんばる!



体が悪いと遊べないでしょ?

だから健康に気を使う!



家族ほったらかして遊べないでしょ?

だから家族を大事にする!



1人では遊べないでしょ?

だから仲間を大切にする!



ちょっと極端かもしれませんが

全部つながると思ってますねん。



だから今年も遊びまくる。


いっぱい遊ぶために

真剣に仕事がんばります。



さぁ今年は新しい友達が何人増えるかな。




そんなこんなで
皆さん今年もよろしくねー♡