2017年12月27日水曜日

今年もありがとうございました



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


最近、お酒が弱くなりました。


この前も家に帰ると

靴下履いたまま、バタンキュー



起きたら、やってもうたー

と後悔しかありません。



だけど、お風呂を追焚きして

朝から熱いお風呂につかると



めちゃくちゃ気持ちいいねん
(* ´д`*)ハァハァ



ほんで準備して会社に向かってると

新陳代謝が上がってるんでしょうね。



このクッソ寒い中、


電車の中、1人汗だくです。



そんなボクってキモイですか?


キモイですね( ゚д゚ )




って事で弊社も本日で終了です。



いや~今年も、キモくてしょーもない

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




まぁあれですわ。


来年でブログをやりだして丸5年


長い事やってると、





飽きられますね(笑)



べつにいいんです。


見てくださる方を大切にしてますから。


飽きたヤツは向こういけ!しっ!(笑)



また、コソッと見てる人もたくさん

いてるときいてます。



あなたのことですよ!( ゚д゚ )



本当にありがとうございます。


そんなコソッと見てる皆さんとも

来年にでも新たに出会える事を

楽しみにしてます。



来年もアホ丸出しで楽しい

ブログにしていきますので

よろしくお願いします。


なんせ、ネタは1兆個ありますから。



ちなみにお休みですが


12月28日~1月4日までお休みです。


1月5日より通常営業となります。



休みの間に、ハメはずしすぎて

怪我だけは ないようしてくださいね。



それでは次回5日以降に

元気な姿でお会いしましょう。


今年1年、ありがとうございました。


シー ユー アゲイン( ゚д゚ )