2018年1月19日金曜日

プレミアム仕上げ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



運転免許の更新の通知が届いてました。


なので証明写真 撮りにいこかと。


ちなみに機械は嫌なの。

カメラ屋さんで撮ってもらいたいの。



ほんでカメラのキタムラに行って

お願いしました。



すると店員さんが、+540円で

プレミアム仕上げもできますよ?と。




プレミアム仕上げだと!( ゚д゚ )



説明しよう。


プレミアム仕上げとは


12色から背景を選べ


ニキビやシワなども自然な感じで

目立たなくしてくれるので、女性に

いやっ 熟女にオススメのサービスである。


↑シバかれっぞ!!



なんせ面白そうなので、

やってもらいました(笑)



だいたいの免許写真て

背景が青か白ですやん。



ボクはグラデーションを選び


出来上がった写真はこれだー!!










キモイ(笑)



画像粗いんですが小さい写真を

スキャンしたのでこれが精一杯です。



ってゆうか~


全然シワとか取ってもらえてないように

思うんだけど・・・


もっと顔のむくみ取ってくれても

いいように思うんだけど・・・



背景は高級感あって

いい感じかな。



だけど結局あれですわ。


素材が悪いと何しても一緒ですね。



ほっといてくれ!( ゚д゚ )




皆さんも次回の証明写真は

是非、プレミアム仕上げを

やってみてはいかがでしょうか。