2018年1月11日木曜日

新年会とおみくじ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、会社の新年会を行いました。


今年1年、チーム一丸となって

がんばりましょう!


って事で、盛り上がりました。



いつ撮ったのか謎ですが

その時の写真がこちら。





突っ込みどころ満載やん!!


まず、このお腹よ(笑)


年末年始に暴飲暴食を

繰り返した結果がこれですわ。


ダイエットは来月ぐらいからします。


いつかのシックスパックを目指します。





あと左の彼の視線



すんごい冷たい目やん


べつにいいけど。



ほんで話は変わって

今宮戎に行ってきました。



毎年ここでおみくじをひきます。


今年のおみくじは








わーい凶やーヾ(*´∀`*)ノ


大凶よりマシやーヾ(*´∀`*)ノ





ほんまにクソやな!



ってゆうか中途半端やねん!



あと上の文章よ



すなほなる

幼な心を

いつとなく


忘れるはつるが

惜しくも

あるかな




これ何語やねん!!

もっとわかりやすく書け!

ハゲ!(笑)