2018年1月22日月曜日

乾杯の音頭



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


うちの社員が3月に結婚式を挙げるので

出席する予定です。



え?30過ぎの私も結婚したい?


知らん!




ほんで友達じゃないから、余興もしませんし

ただ出席して祝福する予定でしたが




乾杯の音頭を取ってほしいだと!




それこそほんまに知らん!
ってゆうか、なんでオレやねん!



でも、待てよと。


一緒に飲みに行った事ある人は

ご存知かと思いますが

乾杯といえば、ボクですやん。



まぁ折角のお祝い事ですし、

よっしゃ、人肌ぬいだろ。


かまへんがな!

オレとお前の仲やないけっ!

つってね。




え?どんな乾杯にするか?


そんなもん、アドリブやがな。


でも、あんまり長すぎたらアレやし

当日 思った事 言おうかなと。


だけど折角やし、かき乱したろか!


新郎はこう見えて性欲モンスターでして

とか言うて親族ドン引きさしたろか!



とか言いながら、内心ドキドキしてます。


一応、ネットで乾杯のマナー見て

普通にいこうかな~って(笑)



大雑把なふりして意外と小心者


ボクってそうゆう男です。