2018年1月26日金曜日

緊張感



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


実は鬼嫁が月曜日から

出張に行ってまして、

木曜日に帰ってきました。



ほんでね、向こうで試験があり


その試験に落ちると



降格になるらしい( ゚д゚ )



エグいな!!


めっちゃ怖くないですか?(笑)



だけど、会社の考え方としては

おそらく、上に立つ人間は

最低でもこれぐらいは

答えれないとって事だと思うんです。




ほんで水曜日ですよ、

ゴルフから帰って来たときに

ちょうどLINEが届きました。








無事に合格したようです。



いや~ボクは試験とかないですけど

どんな仕事も緊張感もってやらないと

あきませんね。



ちなみに このブログも

ネタは1兆個ありますけど

毎回 緊張感もって書いてます。




( ゚д゚ )