2018年1月16日火曜日

チーム阿倍野



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


11月より阿倍野店に来て

早くも2ヶ月ちょっとたちました。


来た当初に阿倍野店のメンバーで

よっしゃ!飲みに行くぞ!つって、

11/20 前後に予定をたてました。


なんや言うてもお酒飲みながらが

本音を語れて結束力も上がるかなと。



何食べると聞いたら、一人が

タッカンマリ食べたいと。


まかしとき!つって、

ボクが予約を取りました。



そして、当日の夕方ですよ、

メンバーの1人が



体調不良なんで
キャンセルしたいと




死んでまえ!(笑)


しゃーないから、キャンセルしました。



11月にそんなことがありまして

その後、忘年会シーズン突入で中々行けず

2ヶ月たってようやく行ってきました。






タッカンマリは滋養強壮にもよく

味も美味しいの。



鳥1羽をいただきます。


食べる前に野菜をたくさんいれて完成


全部、店の人が作ってくれます。


そして何より美味しいのが

シメのラーメン



ここのラーメンまじ最強です。


ぶっちゃけ、このラーメンを食べに

いってるようなもんです。


そんなこんなで楽しい時間となり

結束力も上がったと思う!たぶん。




ちなみに阿倍野店のメンバーは

癖がすごいヤツらの集まりです。



1人はお酒が飲めません。

まぁそれはしゃーない。



1人は、奥さんが厳しく

門限12時まで。



いくつやねん!(笑)



門限あるから、11時ぐらいになると

ソワソワしだします(笑)



人の家庭のことに口出ししませんけど

色んな人がいてますね。




って事でタッカンマリは

値段も安くオススメです。



行きたい人はボクに声かけてくださいね。



おごってや( ゚д゚ )