2018年1月18日木曜日

サウナで昇天



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日の降水確率


80%だと!( ゚д゚ )



だけど、誰や思てんねん。

そんなもん関係あるかい。



って事で予定通りゴルフへ



行くか!(笑)


絶対行くか!



なので久しぶりに1日、

まったりした休日を過ごしました。



髪の毛 切りに行ったり

ゴルフウェア買いに行ったり

X JAPANのCD 借りに行ったり


買えや!(笑)



ほんでね、最近 暴飲暴食が続き

お腹も顔もパンパンですねん。


これはそろそろヤバイぞ!って事で

サウナ行こ!つって

下のチビと近所の銭湯に行って来ました。



画像はイメージです。


ちなみにサウナの入り方ですが


1、シャワーで流す

2、湯船に浸かる

3、サウナに入る

4、シャワーで流す

5、水風呂にダイブ

6、昇天!!


これを1セットとして、3昇天したろと。


ほんでサウナに入ったら

体に絵が描いてる怖い人らが 2人いてるの。



ボクの頭の中では


チャララ~ チャララ~♪



あれやで、体に絵ってタトゥーちゃうで、

紋紋(もんもん)のほうね(笑)



ほんだら兄貴分らしい人が何故か



ある日 森の中 くまさんに~



なんで森のくまさん歌っとんねん!


脳みそにも刺青いれよったんか!(笑)


もちろん、そんなツッコミできるわけもなく

心で思ってました。


だけどすぐに出て行って

帰っていきましたわ。



ようやく1人になったので

テレビ見ようとリモコンいじっても

テレビ付けへんねん!!


ここのサウナ、クソやな!



しゃーないから、


これ何年前のやつやねん!な

古いカピカピのヤングジャンプ読みながら

3昇天!してきました。



これで顔のむくみとれたやろ。


あんまり変われへんわ。