2018年1月29日月曜日

にんにくはタブー?



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


営業マンは、にんにく食べたら

ダメですか?


それは誰が決めたんですか?



いやね、お昼ごはん いつも何食うか

迷うんですが、どうしても寒いからさ、

温かい汁もん食べたいですやん。


ぶっちゃけ、にんにくラーメンとか

食べたいですやん。


だけど大人だから躊躇しますやん。



ほんで、この前ちょっと外に出てまして

寒いしもう行こ!つって、行って来ました。





めちゃくちゃ美味かった!
(*´д`*)ハァハァ


このクッソ寒いのに汗だく。


やっぱり にんにくがええわ。



いや、営業マンがにんにく あかんのは

誰でもわかってます。



でもね、にんにく食べないと体も心も寒い、

そうなると接客も冷たくなり、

お客さんも不愉快になるでしょ。


何にもいい事ないやん。




だけど、にんにく食べたら体も心も温かく

接客も暖かくなりお客さんも笑顔になる。


良いことしかないやん!



え?ダメですか?




ほんだら臭くなかったら
契約してくれるんですか?( ゚д゚ )


そうゆう事やん。

結局そうゆう話になるやん。



文句があるなら

契約してから言うて!(笑)