2018年1月15日月曜日

蜂の巣バスター



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


賃貸募集中の戸建があります。




そこのベランダからの風景。


日当たりは良いけど、

見晴らしは良くないですね。


まぁそればっかりは しゃーない。




そのベランダ上部を


よ~く見ると











!!!



蜂や!蜂おるわ!!



蜂が巣を作ってますやん。


なので撤去しなあきませんやん。



誰が撤去する。




おいおい、ちょっと待ちーな、
わしを誰やと思っとんねん!




毎年夏には山へキャンプ、冬には雪山と

山を愛してる わしの出番やないけ!



って事で



河内さん お願いします!!



つって、部下の河内さんに

撤去してもらいました。




いや、ボクもやろうと思ったらいけますよ。


だけど、ボクの帰りを待ってる家族が

いてますもん。


刺されて何かあったら・・・


すいません、見栄張りました。


怖いもんは怖い!



人間の家は何でも仲介しますけど

蜂の家は無理(笑)