2018年1月30日火曜日

うさぎとぼく



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


阿倍野区阪南町にある


うさぎとぼく


というカフェ、みんな知ってますね。



え?行った事無い?


モグリやん!

そんな人は阿倍野区を語ったらあかん!


って事で初めて行って来ました(笑)



ちなみに定山のパイセンと

打ち合わせで行ったのですが

行く前に注意事項が。


静かな お店やから



下品なお前はしゃべるな!


えー


打ち合わせでけへんやん(笑)



お店は古い長屋を改装した

オシャンティなカフェで

落ち着いた空間( ゚д゚ )



東大阪のええとこの子育ちのボクには

ピッタリな雰囲気でしたわ。



さっそくボクもラテを注文


見てください、

このインスタ映えするラテアートを


うさぎとボクの

ボクが節分の鬼バージョン。



可愛いやん(*´д`*)ハァハァ

素敵やん(*´д`*)ハァハァ



ってゆうか、ほんまに凄いですよね。


どうやったら、こんな事ができるのか

不思議そうに見とれる ボクちん。




ちなみにパイセンの定山さんは

バレンタインバージョン



なんなん、めっちゃジェラシー


ごはんですよ!みたいな顔に

全然似合ってへんやん。



そんなこんなで前から気になってて

ようやく行けました。


ラテもおいしかったし

次はケーキも呼ばれよ。


また行かせていただきます。

ごちそうさまでした。



ちなみにマスターは

このブログを読んでくれてるらしい。



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


めっちゃうれしい(笑)