2018年1月25日木曜日

最強クラスの寒波



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


24日の水曜日から全国で


過去最強クラスの寒波襲来



みんな寒いさむい言うてるけど

それがどないしてん。



おどれら気合が
足らんのとちゃうか!


家でゲームばっかりしてやんと

寒い日こそ外で遊べ!


ってことでゴルフへ

行って来ました(笑)



当たり前です。

こっちは秘密兵器がありますねん。



背中に3つ、お腹に1つ、


足の裏にもカイロ貼って

ポッケの中にカイロ入れて準備万端。



しかも青空が広がる晴天!



それでもほんまのほんまに
寒かった(笑)


あたりまえや!


もちろん、グリーンも

バンカー(砂場)もカチコチ




さらにこれ台風か?ぐらいな

エゲつない風。



あーおもろかったー




もちろん、朝一ゴルファーですから

お昼ご飯は10時半。



ちなみに右の腹立つ顔の男、

いつも上手いのに昨日はボロボロで

このクソ寒いのに外で寝るっていうね(笑)




ってゆうか、最後のお風呂が気持ちええの。


あっついお風呂に、のぼせるまで入って

帰りに食うアイスは最高です。




いやーこの状況でゴルフできるなら

雨以外は怖いもんありまへんわ。


頭おかしいですかね?(笑)