2018年1月13日土曜日

ケータイ忘れる



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ダウンタウンなうの

本音ではしご酒がやってたので

見てました。



ゲストはX JAPANのYOSHIKI



ほんで見てましたら

YOSHIKIがピアノ演奏をしました。



Forever Love



なんか、その演奏を見てましたら

優しい演奏にジーンって感動



すっごい心打たれました!



Xの曲が聴きたくなってきたので


近々、TSUTAYAで


CD借りにいきます!!


買えや!(笑)




そんなことより、今日1日、

朝からソワッソワしてます。



実はケータイを家に忘れました。


仕事の電話は何とかいけたんで

問題ナッシング。



だけどLINEとか鬼嫁に見られたら

即死ですわ!(笑)


なので今日はもう帰ります(笑)