2016年12月1日木曜日

合同ゴルフコンペ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




水曜日は予定通り、コンペを開催しました。




ほんだら、体調不良で当日キャンセルや


遅刻する人がいてるわで朝からバタバタ(笑)




それでも月末の平日に


38人が集まりました。



参加者の皆さん、ありがとうございました。




ほんで昨日は奈良のゴルフ場で


一番が7時30分スタートでしたから、


まぁ寒いのが想像できますやん。




みんなダウン着たりして


防寒はバッチリ。







1人を除いて。







なんで半ズボンやねん!(笑)



見てるだけで寒かったわ。




ちなみに昨日は秋の OB 選手権 を開催。



スコアを競うってベタですやん。



だから、いかに多くのOBを出すかが肝。



高い金払って、OBをたくさん出す


勇気がためされる勝負です。





って事で、OB 9個も出したった(笑)




その後、打ち上げにも行き


東大阪で一番足臭い弟も参加。



あんまり調子に乗ってたので


兄貴のグリグリの刑




いや~楽しかったわ。






あ、気になるスコアと順位ですが




117の22位で

罰金1,000円!






何で幹事が罰金払わなあかんねん!!



自分で作ったルールで


自分の首を絞めるっていう


おいしい展開だったので、まぁ よしとしよう。




皆さん、お疲れっしたー( ゚д゚ )