2016年12月20日火曜日

ティッシュがない!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ふと思ったんですけど、


ここ最近、よう考えたら、



ティッシュ配ってないよね??




駅とか街中で。



いやね、風邪は引いてませんが


この時期、つい鼻水とか出るじゃない。



出勤時の鶴橋駅で絶対、でてますもん。





だから、ポケットティッシュが欲しいのに


全然ないんですよ!!




いらん時は、あるのに


欲しい時にない。



不動産と一緒ですわ。




だけど、アレって貰うもので


自分で買うものじゃないでしょ?





まぁ花粉症の人とかなら、


普段から買ってるんでしょうけど、


ボク 花粉症ちゃうし。



だから、意を決して買う事に。



早速、コンビニへ。



さぁ!何ぼ すんねん!





6コで159円!!高いわ!



いや、不動産屋ですからね、


金はあんねん、金は!




だけど、さすがのボクも


ティッシュに159円は ためらう(笑)




ちなみに、名称ですが





ティシューなんやて。



どうでもええわ!





ほんで一応、100円ショップへ。




そしたら






8コ入りが売ってましたので、


人生で始めて買いました。




ここで帰りにティッシュ配りがおったら


オモロかったんですけど、


さすがにそれはなかった(笑)






だけど、ボクもようやく


ティッシュ買えるまでの大人になったか。





ちなみに



絶対あげへんで!